大塚製薬の広告情報サイト
  • ボディメンテ。それは「ここぞ」で全てを出しきるために、カラダの調子を整えること。
    ボディメンテ サポートプログラムが今回サポートしたのは、フリーダイバー、福田朋夏。
    彼女が挑むのは、素潜りにおける世界記録、105m(※)の更新。
    その「ここぞ」に向き合う彼女の姿を通じて、ボディメンテの大切さを伝えていきます。
    (※2018年6月時点)

  • ボディメンテ。
    それはいつでも全てを出しきるために、
    カラダの調子を整えること。
    「ここぞ」に挑む、すべての人を応援します。
    大塚製薬

  • 広告会社:株式会社電通
    エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター:武藤新二(電通)
    クリエーティブ・ディレクター:後藤一臣(電通)
    アートディレクター:田頭慎太郎(電通)
    コピーライター・プランナー:柴田修志(電通)
    コピーライター:阿部友紀(電通)
    クリエーティブ・プロデューサー:大森崇(電通isobar)

    プロデューサー:石川翔(TYO drive)
    プロダクションマネージャー:石井篤史(TYO drive)
    ディレクター:北村永太(TYO SPARK)
    カメラマン:山野内慎(フリーランス)
    コーディネーター:小澤みぎわ(TUTU)
    編集:栃澤孝至(L`espace Vision)
    音楽:大木崇雄(Bee Tonics inc.)
    MA:中田啓祐(L`espace Vision)
  • CM・ムービー
  • コンセプト
  • ナレーション
  • スタッフリスト

よく見られているCM・ムービー