ネイチャーメイドとは

ネイチャーメイドブランドの詳細情報はこちらからご覧いただけます

ネイチャーメイドの製品がサプリメント先進国
アメリカで最も支持されている理由

自分で健康を管理する「セルフメディケーション」という考え方が根付いているアメリカ。サプリメントの歴史が長いこともあり、サプリメントの市場規模は、なんと日本の17倍※4以上、人々の食生活に欠かせないものとなっています。

アメリカ店舗販売シェアNo.1、マルチビタミン売上げNo.1、薬剤師がすすめるNo.1
  • 理由1

    アメリカで生まれ約40年間、
    サプリメント一筋

    1971年にアメリカで誕生して以来、サプリメントだけに特化して研究開発を行なってきた専門ブランドです。栄養に関する最新情報をいち早く入手し、研究開発につなげる姿勢が支持されています。

  • 理由2

    アメリカの薬剤師が
    もっともすすめるブランド

    ビタミンB・D・Eを含む9アイテムにおいて、アメリカの薬剤師がもっともすすめるブランドに選定されています。※3

  • 理由3

    製薬会社ならではの厳しい
    品質基準

    大塚製薬がネイチャーメイドを日本に導入したのが1993年。以来、原材料の調達から品質検査まで、製薬メーカーならではの厳しい品質基準を設け、高品質なサプリメントをお届けしています。

  • 理由4

    香料、着色料、保存料無添加

    ネイチャーメイドは香料、着色料、保存料無添加の高品質なサプリメントを提供しています。

  • 理由5

    高品質な製品を
    ブロードラインで展開

    厳しい品質基準に基づく原材料、日本人向けの処方。ネイチャーメイドは、高い管理基準をクリアしたプレミアムなサプリメントを幅広く(ブロードライン)お届けしています。一人ひとりの栄養状態やライフスタイルに合わせて、ベースサプリメントにプラスαのサプリメントを組み合わせ、未来の為の健康づくりをサポートします。

  • ※1 ©2016, The Nielsen Company, Scantrack® service, 米国xAOCチャネル2007-2015
  • ※2 インテージSRI 健康食品内マルチビタミン市場2012年1月-2016年12月累計ブランド別金額シェア
  • ※3 2016U.S.News&World Report-Pharmacy Times Survey:対象商品 レタービタミン(A,B,C,D,E),コエンザイムQ10,オメガ3/フィッシュオイル,フラックスシードオイル,ハーブ,ムードヘルス,糖尿病用マルチビタミン,ガーリック,コレステロールマネジメント-ナチュラル
  • ※4 2016NBJ Survey(米国サプリメント市場規模データ)、富士経済H.Bフーズマーケティング便覧2016(日本サプリメント市場規模データ)

ページトップ