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子供にも食べさせたい!
健康な食習慣のために大麦を活用しよう

子供に健康な食習慣をつけさせるのは大変ですよね。

American Academy of Healthy Childrenでは、毎日の食生活に取り入れられる健康な食べ物のリストを作成し、公開しています。

子供に食べさせたい5つの食品群

・健康によい穀類:玄米、バター不使用のポップコーン、オートミール、そば、全粒小麦粉のパン、シリアル、トルティーヤ、パスタ、全粒大麦、コーンミール、ワイルドライスなど

・健康によい野菜:チンゲン菜、ほうれん草、スカッシュ類、にんじん、さつまいも、赤や黄のパプリカ、トマト、カボチャ、じゃがいも、グリーンピース、とうもろこしなど

・健康によい果物:スターフルーツ、りんご、アップルソース、ベリー類、バナナ、マンゴー、パパイヤ、プラムなど

・健康によいタンパク質:牛赤身肉、豚肉、ハム、皮なしの鶏肉または鶏挽肉、マグロ、鮭、ホタテ貝、カニ、豆類、ナッツ類および卵など

・健康によい乳製品:低脂肪乳、ヨーグルト、チーズ、フローズンヨーグルト、プディングなど

(HealthDay News 2月27日)

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