勉強のおともに。人気は「チョコレート味」

こんな食べ方はいかが?

みなさまから寄せられた、カロリーメイトのこんな食べ方をご紹介します!

野菜ジュースとブロックのチーズ味を朝一緒に食べています。それで朝のエネルギーをチャージしています。

週末、友人とのロードバイク(自転車)でのサイクリング休憩時に必ず食べます。約25km走った所で休憩!緩やかな上りの河川敷を走っている途中でのつか の間の休憩にカロリーメイトとドリンクは欠かせません! 景色を見ながらみんなで話してカロリーメイトをパクリ・・・モグモグ・・・サイコーです!!

断然、釣りの時に持って行きます! 船の上で食べるのが最高!です。手も汚れないし、集中できる。

ダイエットに欠かせないカロリーメイト!!一食置き換えダイエットに最適です。ムリのないダイエットをするために、夕食にカロリーメイトを食べています。 小腹が空いた時にも安心して食べられます。ダイエットシェイクを利用するのであれば、カロリーメイトの腹持ちの良さはかなり良いです!!

2時間目の後の休み時間に1袋、夕方の部活前に1袋で一日1箱が母からのノルマです。

私はいつも静かな授業の前に食べてます!音をたてずに食べられるし、ボロボロ落ちないのでかなり重宝しています! カロリーメイトと少量の水を飲めばお腹が鳴る心配なく授業が受けられます!! 笑

育児でなかなかゆっくりごはんが食べられないときは、カロリーメイトゼリーを食べています。すっきりしていて食べやすいし、片手でラクに食べられるので、子育て中のママには特におすすめ!冷蔵庫で冷やすとさらに美味しいですよ。

新入社員で仕事にも慣れない中、寝坊した時はオフィスでカロリーメイトを食べています★チョコレート味を緑茶と一緒に食べるのがポイントです!!

残業中にお腹もペコペコ、でも夜中の食事は軽めに済ませたい。そんな私はカロリーメイトと牛乳。この組み合わせが乾いた心を癒してくれるから、もうひと仕事がんばれるんです。