「デニムも肌も、嘘をつかない」──。
デニムに魅せられた男が語る
“育てることの楽しさ”とは?

「デニムも肌も、
嘘をつかない」──。
デニムに魅せられた男が語る
“育てることの
楽しさ”とは?

「若くきれいであり続けることが
正義ではない」世界で支持される
シューメーカーのこだわりと美学

「若くきれいであり続ける
ことが正義ではない」
世界で支持される
シューメーカーの
こだわりと美学

育てる楽しさ。
「男の肌」と「ジーンズ」の
意外な共通点

育てる楽しさ。「男の肌」と
「ジーンズ」の
意外な共通点

  • TCB JEANS×UL・OS

    育てる楽しさ。
    「男の肌」と「ジーンズ」の
    意外な共通点

    「日々、自分を積み重ねていくことの楽しさ、自分らしく年齢を重ねることの喜び」──。「UL・OS」が掲げるそんなテーマを語り合うべく訪れたのは“ジーンズの町”岡山・児島。数ある“MADE IN KOJIMA”のブランドのなかでも「ジーンズのある生活」を提案するスタイルが多くのデニムファンからの支持を受ける「TCB JEANS」と「UL・OS」の共通点、それは──「育てることの楽しさと味わい」。「TCB JEANS」代表・井上一氏に話を聞いた。

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  • Brass Shoe Co.

    「若くきれいであり続けることが正義ではない」
    世界で支持されるシューメーカーの
    こだわりと美学

    “いい靴を選び、直しながら大切に永く履く”──。そんな文化を広く一般に根付かせた立役者のひとりとして、日本のみならず世界中のファッション好きやレザーマニアから熱烈な支持を受ける「Brass Shoe Co.」代表・松浦稔氏。創業から17年、靴修理の枠を超えて新たな挑戦を続ける松浦氏へのインタビューを通じて見えてきたのは、自分らしさへのこだわりと情熱、そして美学だった。

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  • WAIPER

    「デニムも肌も、
    嘘をつかない」──。
    デニムに魅せられた男が語る
    “育てることの楽しさ”とは?

    福岡の人気ショップ「WAIPER」でデニムとミリタリーをミックスしたオリジナルラインなどのブランドディレクターを務めるかたわら、多くのフォロワーを持つファッションインフルエンサーとしても活躍するL.L. WOODこと李成鉉氏。「20代の頃の自分は決して格好よくはなかった」──。若き日を意外すぎるそんな言葉で語る李氏をファッションに目覚めさせたデニムの魅力、そして自身と感性を磨くことの大切さとは……。

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