ネイチャーメイドとは

ネイチャーメイドの特長

  • 特長1

    1 アメリカで生まれ約50年間、サプリメント一筋

    1971年にアメリカで誕生して以来、サプリメントだけに特化して研究開発を行なってきた専門ブランドです。栄養に関する最新情報をいち早く入手し、研究開発につなげる姿勢が支持されています。

  • 特長2

    2 アメリカの薬剤師が最も薦めたいブランド

    アメリカではネイチャーメイドが、ビタミン(A、B、C、D、E、K)と他7つのカテゴリーにおいて、薬剤師が最も薦めるサプリメントブランドとして選ばれています。

  • 特長3

    3 日本人に合わせた製品設計

    「人々の健康をカラダ全体で考える」トータルヘルスケアカンパニーの大塚製薬が、日本人のカラダに対する知識を生かして、アメリカのファーマバイト社と共同開発し、ネイチャーメイドの高品質なラインナップを日本で展開しています。

  • 特長4

    4 cGMPと大塚製薬ならではの厳しい品質基準

    アメリカではサプリメント製造に対する厳しい品質基準cGMPが定められており、ネイチャーメイドはその基準を満たした工場で製造されています。※1加えて、大塚製薬ならではの厳しい品質基準もクリアしています。

  • 特長5

    5 香料や着色料、保存料は使っておりません

    ※着色料としての用途がある添加物を、栄養機能目的に使用している製品があります。
    ※保存効果を持たせるために、酸化防止剤を使用している製品があります。

    ネイチャーメイドは日々摂り続けるものだからこそ品質にこだわりサプリメントを提供しています。

  • アメリカビタミンカテゴリー店頭販売シェアNo.1 ※2
  • 日本国内マルチビタミン店頭販売シェアNo.1 ※3
  • アメリカの薬剤師が最も勧めるNo.1 ※4

※1 スーパービタミンD、鉄(アイアン)は2023年8月出荷製品より日本国内にて製造 ※2 Pharmaviteのカスタム定義を使用し、CircanaがAdvantageサービスを通じてUS MULOで報告した2023年12月31日までの52週間の総合ビタミンカテゴリーのデータに基づく。©2024,Information Resources Inc. ※3 インテージSRI 健康食品内マルチビタミン市場 2022年1月-2023年12月累計ブランド別金額シェア ※4 2023 U.S. NEWS & World Report (in collaboration with Pharmacy Times) Survey: 対象商品レタービタミン(A, B, C, D, E, K) 、コエンザイムQ10、オメガ3/フィッシュオイル、フラックスシードオイル、ハーブ、糖尿病用マルチビタミン、コレステロールマネジメントーフィッシュオイル、スリープエイド(メラトニン/メラトニンブレンド)

ページトップ