- コスメディクス製品紹介
大塚製薬では現在、「健粧品(コスメディクス)」の概念のもと、大人の男のスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」とあなたを変えていく力「インナーシグナル」の2ブランドを展開しています。
ページ内を移動するためのリンクです。
コスメディクス= cosmetics(化粧品)+ medicine(医薬品)
体重の約16%を占める器官「皮膚」に着目し、「肌の健康」を考える健粧品(コスメディクス)という概念のもと、これまで2つのブランドを創り上げました。
大塚製薬では現在、「健粧品(コスメディクス)」の概念のもと、大人の男のスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」とあなたを変えていく力「インナーシグナル」の2ブランドを展開しています。
インナーシグナルは、大塚製薬ならではの研究を重ね、美白分野で日本で初めて「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」という独自の効能・効果が承認された製品です。
この開発・誕生秘話をご覧ください。