体重の約16%を占める器官「皮膚」に着目し、「肌の健康」を考える健粧品(コスメディクス)という概念のもと、これまで3つのブランドを創り上げました。
大塚製薬は革新的な製品を開発し、人々の健康に貢献するという企業理念のもと様々な医薬品やニュートラシューティカルズ事業製品の研究開発、製造、販売を行っています。
男性向けスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」と、大塚製薬独自の有効成分エナジーシグナルAMP配合の「インナーシグナル」、2種の美白有効成分が含まれた「サクラエ」の3ブランドを展開しています。
インナーシグナルは、大塚製薬ならではの研究を重ね、美白分野で日本で初めて「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」という独自の効能・効果が承認された製品です。この開発・誕生秘話をご覧ください。
人の身体にとって重要な水分や電解質(イオン)の補給を提案しています。
栄養バランスのとれた食生活をサポートしています。
女性が心地よく前向きに過ごせる環境づくりをサポートしています。
大豆の持つ可能性が人類のさまざまな問題を解決するという考え方のもと、大豆を新しいカタチで世界へ展開しています。
大塚製薬独自の発想で「肌の健康」を考えています。